母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< かつゆ | main | 2009年になりました >>
2016.07.07 Thursday



| - | - |
ほっけが買える生協でよかった
2008.12.27 Saturday 20:35
081227_2032~0001.jpg
生協のカタログを見るのが毎週楽しみです。
そういえばまだ冷凍庫ににほっけがあったな…

今日から夫が休みです…年賀状そっちのけでガンダム無双2してるけど、大丈夫?(笑)(私は自分の分をさっさと出してしまいました)

クリスマスプレゼントにもらったあいたっちに、色々動画を入れてもらいました。すごく綺麗に見られて感激しています。

祖父さんの容態はやはりよろしくないらしく、この時期毎年いつも夫の友人たちに実家に泊まりに来てもらっていたのですが、今年は中止になりました。

拍手やメールくださった皆さま、ありがとうございます!月並みな言葉ですが、皆さまからの暖かい声が励みになっております。
お返事遅くなり申し訳ありませんが、年明けにはお返事させて頂きます。

| モブログ | - |
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301