母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< こういうのが本来のブログの使い方?(19w) | main | 1/16〜18 拍手のお返事 >>
スポンサーサイト
2016.07.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
1/13〜15 拍手のお返事
2009.01.16 Friday 22:35
前回更新時にも、たくさんの(当社比)拍手をありがとうございました。
マイペース更新におつきあいくださるだけでもありがたいことですのに、コメントまで頂けるなんて…感涙しております。
今日は夫が飲み会でこの時間までPCを開けていることができました(笑 いやどうでもいい情報だから)

1/13
19:19 Stellaさま
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
言われて一番嬉しい、と思って頂けて私もとても嬉しいです!
あの部分は悩みに悩んだので…
今日更新した記事は、あんな感じになってしまいましたが、これからも二人を温かく見守ってやってくださいね。ありがとうございました。

19:21 しんさま
ご訪問ありがとうございます☆
温かいお言葉ありがとうございます。お言葉に甘えてこれからもマイペースに進ませて頂きたいと思っています。
今年もしんさんや皆さんと楽しめるお話を書いていきたいと思っています。
2009年がしんさんにとってよい一年でありますように、お祈りしております。ありがとうございました。

20:17 きょん太さま
せっかく応援してくださったのに、今回で宰相の株が下落しないかが心配です(汗)
珍しくここまで何事もなくきてたのに…
温かく意味深な?お言葉ありがとうございます。
これからもマイペースで申し訳ありませんが、色々と楽しんで(なにを? 笑)書いていきたいと思います。ありがとうございました。

21:21 いのうえさま
いつも楽しいご感想をありがとうございます。
特に前回、今回は、とても楽しんで頂けたようで、本当に嬉しく思っています。
実話のお話に、少しうらやましくなってしまいました。私、そういう素敵なテレビドラマを観たことがないんですよ…私がテレビを観てないだけなのか、それとも私の感性が枯れているのか(書いててせつなくなってしまいました)
今回の更新ではあんな展開になってしまいましたが、長い夜になりそうなので、宜しければ温かく見守ってやってくださいね。
お気遣いありがとうございます。いのうえさんもお身体お大事になさってくださいね。ありがとうございました。

21:38 サナさま
ご心配くださってありがとうございます。私などの体調をお気遣いくださり、とても恐縮しております。
おかげさまで身体は元気に過ごしております。頭の回転数は怪しいままなのですけど…
サナさんも、まだまだ寒いですから、お身体にお気をつけてくださいね。
ユートレクトに嬉しいお言葉ありがとうございます。
あんな宰相でよければ、どうぞおそばに置いてやってください。
サナさんのお言葉に、彼も心のなかで喜んでいると思いますが、今日の更新で愛想が尽かされないように頑張ってもらいたいと思います。ありがとうございました。

1/14
12:24 ゆんたさま
こちらこそご無沙汰していて申し訳ありません。
ひっそりで申し訳ありませんが、毎回楽しみに拝見させて頂いております。
大変なときに、わざわざお祝いのお言葉とお気遣いくださって、ありがとうございました。
ゆんたさんもこれからが大変な時期…風邪などひかれないように、お身体お大事になさってくださいね。
お腹の痛みについても教えてくださってありがとうございました。
あれから「うごっ」という眠れないほどの動きはなく、痛みもないので、ゆんたさんが教えてくださったとおりなのかな、と思っています。
先日エアロビをした後に診てもらったときにも、元気にしておりました(笑)

今回の更新では、愉快な邪魔(笑)はありませんでしたが、期待して頂けると、元来遊びが大好きな管理人ですので、なにかやらかしてしまうかもしれません♪
これからも宜しければ温かく見守ってやってくださいね。ありがとうございました。

20:08 りんかちゃん
「明日休んでいいぞ」は、わかりづらいかなと思っていたのですが、お判り頂けたようでよかったです、ほっとしています。
アレクの不安な気持ちにも、ユートレクトの受け止め方にも、素敵なお言葉をくださってありがとうございます。二人ともりんかちゃんの愛(いや違うから)をとても嬉しく思っていることと思います。
ピュアプロジェクトでは、本当にお世話になりました!恐れ多い場にご招待くださって、本当にありがとうございました。この場も借りてお礼申しあげます。私の話などでりんかちゃんの手助けをできることがありましたら、いつでもなんなりと申し付けてくださいね。ありがとうございました。

1/15
0:56 しゅうへいさま
ユートレクトに苦言を呈してくださってありがとうございました。
しゅうへいさんが、アレクのことを考えてくださればこそのお言葉の数々、とてもありがたく拝見させて頂きました。
こんなことを申しあげると怒られてしまうかもしれませんが、管理人としては、むしろアレクがユートレクトに甘えている部分が大きいかな、と思っていたので、これほどアレクのことを思ってくださっていることが、本当に思いがけず、嬉しく思っています。
彼はああいう性格なので、アレク並みに恥ずかしい思いをすることを要領よく避けて通ってきていますが、彼にもプライドをかなぐり捨てるときが来ればと思っています。
これからも宜しければアレクを温かく見守ってやってくださいね。ありがとうございました。

| 母屋拍手へのお返事 | - |
スポンサーサイト
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301