母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< 1/16〜18 拍手のお返事 | main | お腹いっぱい(19-21w) >>
スポンサーサイト
2016.07.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
1/21〜27 拍手のお返事
2009.01.27 Tuesday 19:30
母屋「夢の終わり1」更新時には、恐らく(恐らく、て)過去最多の拍手コメントを頂きました。ありがとうございます!
最近、お返事も遅くなっていて申し訳ありません。皆さまのご感想、いつもとても励みになっております。

1/21
20:33 ユズさま
ユートレクトの過去にどきどきして頂けたようで嬉しいです、ありがとうございます。
面白い、と言って頂けるのがなにより嬉しいので、とても励みになります!
これからもマイペースで申し訳ありませんが、皆さんと楽しめるお話を書いていきたいと思います。ありがとうございました。

20:56 なごみさま
きゃあ、「ピュア〜」もご覧になられているのですね!
りんかちゃんの作品と一緒に読んで頂けているなんて、とっても光栄です、ありがとうございます。
最近、特にマイペースな進行具合で、皆さまにはご迷惑をおかけしています…こんな亀足な話ですが、楽しんで頂けたら本当に嬉しいです。
毎日いらしてくださるだなんて恐縮です、お手と眼を煩わせることになると思いますが、「毎週*曜日更新」と書けなくて申し訳ありません。以前は、大体平日は更新できていたのですけど…
お話ができたら、そのつど更新していきたいと思っていますので、宜しければ温かい眼で見てやってくださいね。
なごみさんもだんなさまが福井の方なんですね!水ようかん、木津屋さんというお店のものも美味しいのですね、知りませんでした…教えてくださってありがとうございます!
この週末、福井(というか山代温泉なのですけど)に行くので、そのときにめぐり会えたらぜひぜひゲットしてきたいと思います。水ようかん、一度食べたらはまりますよね〜!
ご心配くださってありがとうございます。おかげさまで今は中期に入ったのですが、なぜかつわり2号みたいな症状に襲われています(涙)胃がね…特に晩ご飯を食べた後、妙にむかむかするんです(単なる食べ過ぎだったらどうしよう…)
こちらこそ、お忙しい中コメントくださって、本当にありがとうございました。

21:38 音和 奏さま
更新が遅くなっていて、本当に申し訳ありません…いつもいらしてくださって、ありがとうございます!
楽しんで頂けるように予想を裏切ることができていたらいいのですけど…続きも頑張って書き上げますね。ありがとうございました。

21:56 名緒さま
わざわざ二度も投稿してくださったようで、お手数おかけしました。
大丈夫です(というのもおかしいかもしれませんが)、こちらにはひとつだけ頂きました。ありがとうございました。
ユートレクト、今回は少し挙動不審(?)ですが、彼にも思うところがあるようで…これは外伝にしようかどうしようか、実は迷っているところです…(ていうか、本編も怪しいのに、外伝書いてていいのか、という説もあるのですけど…)
あのしょっぱなの勘違い、気に入ってくださってありがとうございます。完璧なはずの人がまれに見せたお茶目だと思って頂けると嬉しいです。彼の場合、他にも意外と失態が多かったりもするのですけど、温かく見守ってやってくださればと思います。
アレクとユートレクトにご声援ありがとうございます。どうにか無事に乗り越えられるよう、祈ってやってくださいね。ありがとうございました。

23:43 しんさま
りんかちゃんの作品と一緒にご覧くださってありがとうございます!
コラボさせて頂けて、私も本当に光栄で嬉しかったです。
「ピュア〜」の素敵なストーリーの妨げにならないよう、これからもアレクたちともども精進していきたいと思います。ありがとうございました。

23:50 サナさま
はい、厚かましくもきらびやかな舞踏会にお邪魔してしまいました。
アレクは暴れてはこなかったみたいですが、帰ってきてから毎日やかましくて困っています…うちにはレンさまラウルさまみたいな美男子はいないの!?とか(いやいないから)
心の傷…素敵なお言葉をありがとうございます。二人の互いを思う気持ちがより深まるように、見守ってやってくださいね。
お身体の具合はいかがですか?まだまだ寒いですから、ご無理なさらずにお大事になさってくださいね。ありがとうございました。

1/22
0:04 華弥さま
読者登録もしてくださってありがとうございました。あちらのお返事も遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
掲載以来ご覧くださっていたのですね、ありがとうございます!私もそれほど詳しくはないのですが、スキンのカスタマイズのことなど、私でわかることでしたらお助けできるかもしれませんので、なにかありましたらお声をかけてくださいね。
身体や頭が思うように動かないなんて私だけかと思って、最近は少し(いえ実はかなり)落ち込んでいたので、お声を聞かせてくださって本当に励まされました。ありがとうございます。
こちらこそ、こんなマイペースな私で宜しければどうぞ仲良くしてやってくださいね。
お気遣いありがとうございます、お言葉に甘えて、これからも無理せずマイペースでやっていきたいと思っています。ありがとうございました。

22:28 いのうえさま
はい、アレクもユートレクトにかける言葉に悩んでいるようです…
私が同じ立場になっても、恐らくなんと言っていいのかわからないと思います。
ストールを取りに行けなかったこと、次の記事で書けると思いますので、見守ってやってくださいね。ありがとうございました。

1/24
10:32 夏敷さま
ユートレクトの気持ちを思いやってくださって、ありがとうございます。
夏敷さんのご声援も頂いたことなので、彼にはぜひとも前を向いて歩いてもらいたいと思います。
いっぺんにではないのですが、彼の過去が明らかになっていけばいいなあと思っています。
レシェクとの関係もご心配くださってありがとうございます。最近忘れられがちな彼だったので(おいこら)、彼に眼を向けて頂けて嬉しいです。
この話、アレク視点なのがとても!もどかしいのですが(特に最近もどかしくて仕方がありません)、できるだけレシェクの心情も書きたいと思っています。二人の男のあいだにあるのが、熱い友情であるように、どうぞ祈ってやってくださいね。ありがとうございました。

1/27
18:39 むさま
こちらこそはじめまして、書き込みありがとうございます。
拙いだなんてとんでもないです、恥ずかしくも嬉しいお言葉に、私の方こそ恐縮しております。ありがとうございます!
この無駄に長い話を一息に追いかけてくださっただなんて、なんとお礼を申し上げたらよいか…他の皆さまに対してもそうなのですが、ありがとうございます、としか言葉が出てこない自分が情けないです。
続きが楽しみだとおっしゃって頂けると、とても励みになります。これからも皆さまと楽しめるお話を書いていきたいと思っています。ありがとうございました。

| 母屋拍手へのお返事 | - |
スポンサーサイト
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301