母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< お腹いっぱい(19-21w) | main | もうすぐバレンタイン…(21w) >>
スポンサーサイト
2016.07.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
1/28〜1/30 拍手のお返事
2009.01.30 Friday 17:49
更新速度が遅くなっており、お手数をおかけしております…
臨月までどうなるか、初めてのことなのでなんとも申し上げられないのですが、最悪でも、今のペース(週一程度)で更新していけたらいいなあと思っています。

今回もたくさんの(当社比)拍手コメント、ありがとうございます!
皆さまのお声に、いつも励まされております。

1/28
21:24 サナさま
諸般の都合で、申し訳ありませんが、お返事はプチメで送らせて頂きました。
お手数おかけしますがどうぞご了承くださいませ。
いつもありがとうございます!

1/29
15:09 なつさま
いつも楽しんで頂けているようで、とても嬉しいです、ありがとうございます。
今回は楽しくなかったかと思います…申し訳ありません。
ユートレクトにも、あの態度の責任は取ってもらいたいと思っています。
アレクにご声援くださり、本当にありがとうございます!彼女も嬉し涙を流して喜んでいると思います。
大変だとは思うのですが、この難局(と難しい人)をなんとか乗り切ってもらいたいと思っています。ありがとうございました。

19:51 Stellaさま
すみません、「若さゆえの過ち」に大笑いしてしまいましたが、アンウォーゼル捜査官の心を思いやってくださり、ありがとうございます。
彼の心情が出てくるのはもう少し後になると思いますが、
「今度登場した際には、皆さんの私を見る眼が少しは変わるかな?」
と申しております(笑…だから笑いに持ってくなってば)
そして「お兄様」などと呼んで頂いている人は、相変わらずマイペースです…
彼の心情を思いやってくださって、ありがとうございます。
今後、彼の心情をどのように書いていこうか、今回の話で余計難しくなりました(汗)
そうですね、肯定してしまうと、なにを言われるかわからないし(彼のことなので、あることないこと言いふらす可能性も大ですし 笑)、「怒り」のあおりを受ける可能性も高まりますものね…
いつも温かいご感想に、笑いながらもじーんと感動しております!この度も楽しくて素敵なコメントありがとうございました。

20:49 ハルヒさま
こちらこそご無沙汰していて申し訳ありません。
ハルヒさんに、アレクとユートレクトのカウンセラーになって頂きたい気持ちでいっぱいです(いえ本当に)
なかなか二人の感情の波長が合わないというか…でも、二人ともそれぞれ乗り越えないといけないものを持っていて、越えていくためにはどうしても葛藤があるようで…難しいです。
お気遣いありがとうございます。おかげさまで元気に過ごしております!インフルエンザ、まだ猛威をふるっているようですね。ハルヒさんもお身体お大事になさってくださいね。ありがとうございました。

20:58 音和 奏さま
お気遣いありがとうございます。インフルエンザ、まだまだ脅威みたいですね…数十年生きてて、まだかかったことがないのですが、今年だけはかかるわけにはいかないので、気をつけたいと思います。音和さんもお気をつけてくださいね。
アレクとユートレクトの気持ちに寄り添ってくださり、ありがとうございます。
ユートレクトはあの性格なので、放っておいても自力でどうにかすると思いますが(なんていう管理人でしょう…すみません。ですが、このおとしまえはつけてもらいたいです)、アレクはあの性分なので…ご心配くださり、ありがとうございます。
最近、彼女も少しは強くなったと思うので、なんとか頑張ってもらいたいと思っています。
外伝は、まだどのような形で公開するか、迷っているのですが、完成したら(やっぱり本編を優先しないといけないと思うので、いつできあがるのかも怪しいのですけど…)皆さまにお知らせしたいと思っています。
できるだけ、皆さまのご負担にならない方法を採りたいと思っていますので、その際は宜しければご覧頂けたらと思います。ありがとうございました。

22:45 綺羅さま
アレクに心からの叫びのご声援をくださり(勝手な解釈でしたら申し訳ありません…)、ありがとうございます。
彼女も泣いて喜んでいることと思います。
綺羅さんとアレクの砕けてしまった心を修復すべく、頑張りたいと思いますので、温かく見守ってやってくださいね。ありがとうございました。

1/30
15:50 あやこさま

こちらこそ、いつもいらしてくださってありがとうございます。
いつもペタばかりで申し訳ありません。ひそかにブログネタの記事等、楽しみに拝見させて頂いております。
二人のやり取りに、お心を運んでくださりありがとうございます。登場人物たちと一緒に楽しんで頂けたり、どきどきして頂けたら、とても嬉しいです!
これからも、マイペースですが皆さんと楽しめるお話を書いていきたいと思っています。ありがとうございました。


この間「お返事は不要です」とコメントお寄せくださった方がいらっしゃいました。
どうもありがとうございます!お礼だけでも述べさせてくださいね。

このブログには、恥ずかしながら私の日々のつれづれも載せておりますが、
「おいおい、そんなことしちゃ危ないよ?」とか
「その場所私も知ってるよ、ここも楽しいから行ってみて!」
など、つっこみどころがありましたら、本編等話のご感想がなくても全然結構です、母屋の拍手からでもいっこうにかまいませんので(サイドバーにメールフォームもあります)、なんなりと一言二言三言(どんだけ欲張るつもり…?)お送りくださいね。管理人、もともと普通のブログ(?)も書いておりましたので、世間話も大好き&大歓迎なのです

| 母屋拍手へのお返事 | - |
スポンサーサイト
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301