母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< カロリーコントロール(23-25w) | main | 家の誕生日(25-26w) >>
2016.07.07 Thursday



| - | - |
2/13〜2/20 拍手のお返事
2009.02.23 Monday 18:34
拍手のお返事、大変遅くなって申し訳ありませんでした。

更新も滞っていて申し訳ありません。
こんなことで完結できるの?と今更ながらに不安になってきましたが、頑張れるように自分と環境を整えたいと思います。

2/13
20:15 ハルヒさま
こちらこそ、ご無沙汰していて申し訳ありません。
お優しいお言葉の数々、ありがとうございました。
いえいえ、話に関係ないことでも全然大歓迎です☆ましてハルヒさんなら、いつでもうえるかむ状態でお待ちしております。反応は超鈍くて申し訳ありませんが…
二人の心を思いやってくださって、ありがとうございます。
ここにきて、アレクがいつもと違う?言動を取ってしまいましたが、お互いにもっと素直になってもらいたいなあと思っています。
うまく自分の思いを伝えられない?二人ですが、これからも温かい眼で見てやってくださいね。ありがとうございました。

2/14
20:22 akieさま
バトン回してくださって、ありがとうございました!
愛、こめてくださってましたか!?うふふ、ありがとうございます(笑)
本編が今あんな調子なので、あのバトンでは本当に楽しませてもらいました。
管理人にもアレクとユートレクトにも、いい息抜きになりました。
はい、ユートレクトはおっさんです(爆)
年齢も、こんな感じのファンタジーに登場する男性にしては、恐らく高いと思うので…
皆さまのイメージを壊していたら申し訳ないのですが、楽しんで頂けたらとっても嬉しいです!
こちらこそ、こんな無精者ですが、これからも仲良くしてやってくださいね。
お互いホワイトデーには、素敵なお返しが山盛りもらえますように。ありがとうございました。

2/15
15:33 夏敷さま
こちらこそ、すっかりロムラーと化していて申し訳ありません。
この状態で二人きりになられるのは、私としても冷や汗ものです…
東19番街で、何事も起きないように、どうぞ祈ってやってくださいね。
お気遣いありがとうございました。おかげさまで腰痛&頻尿と仲良く過ごしております(泣)
まだまだ寒い日が続きますから、夏敷さんもお身体お大事になさってくださいね。ありがとうございました。

2/16
11:14 あやこさま
二人の心情に思いを寄せてくださって、ありがとうございました。
気持ちがわかると言って頂けて、アレクもとても励まされたことと思います。
ユートレクトも…おっしゃるとおりです、『難あり』すぎて困っています。せっかく少しは素直になったかと思ったのに(涙)
祈ってくださってありがとうございます。二人が早く関係を『修復』できるように、綴っていきたいと思います。ありがとうございました。

16:15 RUTY☆
拍手ありがとねっ!バレンタイン塩化計画、今年も楽しかったよう。
たくさんの方が遊びに行かれたみたいで、よかったーー!
参加賞も知らせてくれてありがとね。遅くなったけど飾らせてもらいました。これからも、なにかあったら参加させてね。
なんだか最近、天候がはっきりしないけど、RUTYも身体に気をつけてね。またお邪魔させてもらうね。

2/20
14:45 blue08さま
コメントお寄せくださってありがとうございました。楽しんでもらえるのがなにより励みになるので、とても嬉しく思っています。
こんな辺境でマイペース更新なサイトですが、その分気楽に運営させてもらっていますので、宜しければこれからもお気軽にご意見・ご感想などなどお寄せくださいね。

完璧な人などいないと思うのですが、能力の高さや立ち振る舞いで、他人を寄せ付けない、距離を置かせてしまう人っていますよね…おっしゃるとおりだと思いながら拝見させて頂きました。
そういう人でも、なにかの縁で知り合った『そうでない人』に心を開くことができるようになったら、もっと世界が広がると思いますし、『そうでない人』も、そういう人でも弱いところがあることを知ることができたら、より人を知ることができて、他人を見る眼が深くなるのではないかなあ、と思っています。
(なんだかまとまらない文章になってしまいました、申し訳ありません)

「ほっけ」なども楽しんで頂けたようで嬉しいです!素敵なイメージを持ってくださったのに申し訳ないです、下手なしゃれと冗談が好きなもので、笑いがどうしても外せなくて…
この話、管理人の趣味で食事の場面も多いのですが、メニューなどを考えながらとても楽しく書いているので、温かさを感じて頂けてとても嬉しいです。
これからも、マイペースですが皆さんと楽しめるお話を書いていきたいと思っています。ありがとうございました!

| 母屋拍手へのお返事 | - |
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301