母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< 料理に目覚めたり(29-30w) | main | 4/1〜2 拍手のお返事 >>
2016.07.07 Thursday



| - | - |
3/25 拍手のお返事
2009.04.01 Wednesday 13:47
拍手のお返事、大変遅くなって申し訳ありませんでした。

今日は思わず予定外の空き時間ができ、久しぶりにゆっくりPC前に座ることができました。
年度初めなので、特に今年入学される大学生さんや、社会人の方はお忙しいと思いますが、今日はなんだか寒いです…さっきは雨も降ってたし。体調を崩されませんように。

16:31 悠希さま
先日はブログにコメントもくださり、ありがとうございました。こちらのお返事が遅くなって申し訳ありませでした。
3日でこの長い話を追いかけてくださったとのこと、ありがとうございます!
一息にご覧くださった、というコメントを頂くと、
「皆さま、このわけのわからない話をご覧になられて、頭が痛くなってらっしゃらないかなあ…」
と、毎回心配になるのですが、面白いと思って頂けたようでとても嬉しいです!励みになります。
マイペースな話と管理人で申し訳ありませんが、これからも皆さまと楽しめるお話を書いていきたいと思っています。ありがとうございました。

| 母屋拍手へのお返事 | - |
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301