母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< 3/25 拍手のお返事 | main | お知らせ >>
2016.07.07 Thursday



| - | - |
4/1〜2 拍手のお返事
2009.04.02 Thursday 17:14
いつも拍手やコメントなどなど、本当にありがとうございます!
マイペースですが寂しがりの管理人、とても嬉しく励まされております。

最近、町内会のあれこれに、少しずつ追われています(涙)
昨日も更新した後、実は業務の引き継ぎが待っていました。
でも、どうせやるなら楽しんでやった方がいいですもんね。
おじいちゃんやおばあちゃんにもまれながら、がんばりたいと思います。
(うちの町内にはご年配の方が多いのです…)

4/1
23:50 マリーさま
マイペースな更新にもかかわらず、楽しんでくださっているとのこと、ありがとうございます。
ご質問の件ですが、大変申し訳ないのですが、私の至らない作品について作品以外の場で解説をしたり補足をすることは、個人的にはあまり望ましくないことと考えております。
読者の方に疑問を抱かせる文章を書いたことに対しては、自分の文章力のなさを大変恥ずかしく思っております。
ですが、その至らない点を作品以外の場で補足説明してしまうのは、あくまで私の考えですがよくないことではないかと思っております。
未熟な文章しか書けない身としては、このような場で至らない点をフォローさせてもらえたなら、とてもありがたいことなのかもしれませんが、それではこのような場があることに甘えてしまい、作品自体が一層おろそかなものになってしまうかもしれないからです。
このようなお返事しかできないこと、大変心苦しく思っております。
至らぬ点が多々ある話ですが、宜しければ今後ともおつきあいくださり、マリーさまの疑問を作品中で晴らすことができればと思っています。ありがとうございました。

4/2
5:03 蒼き獅子さま
アンウォーゼル捜査官の心境は、書いていて私も彼がわからなくなることが多々あり(だめな作者で申し訳ありません)、頭を痛ませました…
彼の心の傷を、皆さまに少しでも伝わるように表現できたらと思っています。
あんな彼ですが、これからも暖かく見守ってやってくださいね。ありがとうございました。

| 母屋拍手へのお返事 | - |
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301