母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< いよいよ(36-38w) | main | ごぶさたしています >>
2016.07.07 Thursday



| - | - |
お知らせ(休眠します)
2009.06.24 Wednesday 18:30
こんにちは。蒸し暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか?

母屋にも後ほど書きたいと思っているのですが、この…ほぼ1ヶ月の間すっかり姿をくらませてしまいました。ご無沙汰しておりました。

実は先日、おかげさまで無事男児を出産いたしました。

おかげさまで母子ともに元気に過ごしておりますが、まだ創作脳にどっぷりひたれる余裕がありません。
出産前は、赤ちゃんの授乳で眼が覚めたときにでもお話作ればいいや〜♪…なんて思っていたのですが。

はっきり言って甘かったです(今頃気づいたのか)

おしめに広がる大小の戦国絵巻に「ひいいいいい!」と叫んでいる間にも、容赦なく繰り出される息子の主砲に日々怯えながらおしめを替えています。
(わかりづらい比喩ですみません)
乳くれ!攻撃もすさまじいです。私がだっこすれば、ほぼ間違いなく乳がもらえると彼は思っています。私は完全に乳製造器(乳て…)と化しています。
現在、彼は私の傍らで平和に眠っております。今日はずっと寝ているので、ここまで寝られると、一晩中起きてるんじゃないかと心配です。

…優雅に王宮絵巻(そんないいものではない)を思い描いている余裕は、まだ出てきそうにありません。

という現状なので、大変申し訳ないのですが、しばらくの間休眠させて頂きたいと思います。

今までも殆どお休みしておりましたが、今回はしばらく…どのくらいでしょう、暑さも落ち着く頃10月くらいまで完全に更新を止めさせて頂きたいと思います。

メールやプチメ・拍手等で、ご感想や管理人への励ましのお言葉をくださった皆さま、温かく見守ってくださる皆さまには本当に申し訳ありませんが、しばらくの間は授かった大切な命を育むことに時間を費やしていきたいと思います。

皆さまに、夏の暑さを和らげるほどの激しい幸せのスコールが降り注ぐことをお祈りしております。
再会の日まで(いえもちろんそれ以降もなんですけど)どうぞお元気でお過ごしくださいませ。


藤原凛音


※こちらのブログには、またどうでもいい日常を綴っていきたい思っています。
 心の広い方、お時間がおありの方、興味がおありの方がいらっしゃいましたら、時折のぞいてやってくださいませ。

| 日常 | - |
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301