母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< お知らせ(休眠します) | main | やっと… >>
2016.07.07 Thursday



| - | - |
ごぶさたしています
2010.06.21 Monday 15:49
こんにちは。

…すっかりごぶさたしてしまいました。

前の記事に「次回更新は…うんぬん」と書いてあるような気がしますが、秋を過ぎ、冬を過ぎ、春を過ぎ…こんな季節になってしまいました。

更新を待ってくださっている皆さまには、本当に申し訳ありません。

おかげさまで、ムスコも1歳になり、だいぶ落ち着く…かと思ったのですが、動きが達者になったぶん、いろいろな遊びにつきあわされております。

早く寝かせているせいか、朝も超早起きです。5時半とか4時半とか、やめてもらいたいです…ムスコよ、母は眠いぞよ。

…と書いているうちに、ムスコが昼寝から寝覚めようとしています。

このお話は、管理人にとって、とても大切なお話ですので、完結させてたいと思っております。

とても不定期更新になるとは思いますが、暖かく見守ってやってくださればと思います。

最後になりましたが、年明けよりメッセージ等くださった皆さま、本当にありがとうございました。
なかなか更新できませんが、とても励みになっております。

皆さまにうっとうしいほどの幸せ梅雨がおとずれますように。


藤原 凛音

| 日常 | - |
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301