母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< ごぶさたしています | main | くまくんママ >>
2016.07.07 Thursday



| - | - |
やっと…
2010.09.06 Monday 16:44
あの章を終えることができました。
1年以上放置していて、本当にすみませんでした。

あの章を更新してから、そして更新する前にも、拍手やメールをくださった方々、本当にありがとうございます!!
こんなに(当社比)待っていてくださる方がいるなんて、ホントに感謝感激です 他にいい言葉が見つかりません。
まだまだゆっくりとお返事できる状態にないので、読ませて頂くだけになっていて心苦しいのですが、その分お話を更新させていけたらと思っています。
こんな不精者の管理人&ブログですが、今後とも暖かく見守ってやって頂ければと思います。



息子・くま(仮名)が生まれてからというもの、自分の家事能力のなさに嘆く毎日です。

夫婦だけのときは、時間もあるし、何事もゆっくりできていたのでわからなかったんだと思いますが、一日24時間では足りません。
せめて、あと4,5時間あれば…と、ないものねだりをしたくなります。

またそろそろ、くまを起こさねばならない時間になってきました。

おかげさまで、すくすくすくすくと大きくなっており、同年代の赤ちゃんのなかではとても巨大に育っていて、だっこするのが辛いです。
早く階段とかも自分でのぼってもらいたいものです

そうそう、長い間母屋の管理画面を見てない間に、これまで使っていたテンプレートがカスタマイズできなくなっていたので、お話を更新した後、慌てて新しいテンプレートを改造しておりました。
あのテンプレート、個人的にはとても気に入っていたので残念です
なにかおかしなところがあれば、ご一報頂けましたら大変ありがたいです…

| 日常 | - |
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301