母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< お久しぶりです(またなのか) | main | 言ってるそばから >>
2016.07.07 Thursday



| - | - |
なめこ
2013.06.29 Saturday 00:11
なんとかお話を更新することができました。
この調子で夏休みまで更新できるといいんですけど…できますように!

最初にお話を書いてから、かれこれ5年経つんですね〜って。

5年!?

5年って、とんでもなく長い月日ですね…

そりゃくま(仮名・息子4歳)も大きくなるって。
旦那のあご肉も取れなくなるって。
私のシミ、そばかす、白髪も増えるって。

私はどれだけ休眠してたんでしょう
(今更かい)

こんなに長い間おつきあいくださる皆さまには、本当に感謝の言葉しか出てきません。

暖かく見守ってくださって、本当にありがとうございます。
これからも、こんな調子でしか更新できませんが(言い切るのか)、宜しければ見守ってくださればとても嬉しいです。



ところで、どうでもいいんですが、今親子で

なめこ

にはまっています。

あのゆる〜い感じが大好きです

| 日常 | - |
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301