母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< なめこ | main | ご無沙汰すぎます >>
2016.07.07 Thursday



| - | - |
言ってるそばから
2013.07.03 Wednesday 21:21
母屋の更新もないのに、こんなとこ更新するのは心苦しいのですが…ちょっと吐き出させてください。

旦那のアキレス腱が切れました。
今日入院しに行きました。
入院先の病院、遠いんです…なぜあんなとこに入院した、夫よ。

くま(息子4歳・特盛)が熱で幼稚園休んでます。
1か月前にも腹痛で寝込みました。
丈夫な子のはずなんですが、幼稚園でいろんな病気をもらってくるようです。

私も今年に入ってから、やたら風邪ひいたり、腹痛起こしたりしてます。

今年、旦那が厄年なんです。
どうもあまりいいことがありません。

旦那のアキレス腱切れたの、厄払いした次の日でした。

旦那は、今年の夏は北海道に旅行だ! なんて言ってましたけど。

もうどこも行かない方がいいと思うんです。
おとなしくしてるべきだと思うんです。
なにか起こってからでは遅いんです。
もう怖いよ〜助けて〜!

(心の叫び…すみません)

なので、お話の世界くらいは、幸せであってほしいんですが…

私にとって、母屋のお話は心のオアシスなんですが、皆さまにとっても憩いの場所になれますように。

| 日常 | - |
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301