母屋「*Aurora Luce**」に頂いた拍手へのお返事と、母屋には書けない管理人の日々の生態。
<< 言ってるそばから | main |
2016.07.07 Thursday



| - | - |
ご無沙汰すぎます
2016.07.07 Thursday 00:04

…久しぶりすぎて泣けてきます。

 

前回の更新からはや数年経っております。

 

数年て。

 

本来ならありえないのですが、私のことなのでありえてしまいました。

 

もしももしもですが、待っていてくださる方がいらっしゃいましたら、大変長らくお待たせしてもう本当に申し訳ありませんでした。

 

この作品は、自分のなかでとても大切なものなので、なんとか完結させたいと、育児の間を縫ってちまちま書いております。

少し長くお話が書けてきたので、ぼちぼち出していきたいと思います。

まだまだ不定期更新でしかお届けできませんが、よろしければ、これからも生暖かい眼で見守ってやってください。

 

さて、ここからまたどうでもいい話になりますので、興味のある方だけご覧ください。


この数年で、子供も幼稚園を卒園し、小学生になりました。

早かったなあ…

ちょっとずつ、いろんなことを自分でできるようになって、その分生意気にもなっていますが、まだまだちびっこという感じです。

ですが、昔はかわいがってあげると喜んでいたのに、今では若干うっとうしがられています。当たり前ですけど。

ぼちぼち子離れしないといけないんだろうと思います。

男の子は一緒にいられる時間が短い気がするので、今のうちに楽しい思い出を作らないとなあ、と思うのですが、現実は

 

宿題はまだか〜

明日の用意はまだか〜

 

などと怒ってばかり…

 

でも、お話を書いた翌日はリフレッシュできているのか、怒る割合が少し減ってるような気がします。

 

だがしかし…そろそろ寝なくては。

年を取ると、無理が利かなくなってきます。夜更かしが辛いです。

 

これからもマイペースにやっていきたいと思います。

| 日常 | - |
2016.07.07 Thursday

| - | - |
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

qrcode
現在のムスコ
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301